忍者ブログ

*ヲトギバナシ*

穂詩の現実逃避場所。 この秋以降は鬱期突入の予感

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざかざか。える
どうも、楽しみにとっとき過ぎて未だにL小説読んでないヴァカです。
いや・・・うん、最近またちょっと忙しくなって・・・ゲフンゲフン


忙しくなってきたとか言いつつ、未だにちまちまとときメモってます。
本気で亀以下ののろのろペースですが、それなりにクリアしていってます。
一昨日くらいまでは(真咲)先輩と後輩(天地)を同時にときめかせていた小悪魔デイジー。
それは完全に二股だと、だれか教えてあげてください。
どうでもいいけど天地のスチルが全然見れてない・・・デートの場所が悪いのか。
真咲先輩はほぼ見れたんですけどね、事故チュー以外。
真咲センパイは惚れる・・・てゆーかうえだゆうじに惚れる。
なんだろう、あの言い回しのせいかな。なんだか無性にトキメキました。
余談ですが、穂詩はツンデレも好きだけど年上が戸惑う様を見るのも好きなようです。笑

ちなみに、穂詩の中で山ちゃんとうえだゆうじ氏は共に尊敬すべき声優であります。
あの人たちホント多才!
そして真咲センパイは花屋でなくクリーニング屋でバイトすれば良いと思います。
むしろジローを攻略したい。ジロー先輩、大学生。設定は元ヤンな感じでお願いします。
運転するジローを助手席から嘗め回すように見ていたい。絶対萌えるんだぜ・・・!
PR
映画楽しみ! L
え、Lのつもりですよ!

テレビでデスノ映画の前編やってますね。
録画予約はバッチリしてきたつもりなんですが、ちゃんと録れてるか不安・・・。
めったにしない、パソ子本体への録画。(not MYパソ子)
前後編録画して、DVDに落とすんだ!
・・・と張り切って、完全に失敗した夏休み(アニメスペシャル)。

L映画の方は、公開より10日ほど後に観に行くことになりました。
相方が「レディースデーやったら一緒に行っても良いよ」と言うので・・・。
ついでにアニソンカラオケ大会とかするんだ(2人で)!
相方と2人でなら6時間ビッチリアニソンでもいけます。
ただ、次第にコアすぎてお互いですら分からないような曲を歌いだすんですが。
あと昔ゲームしてたことがあります、わざわざカラオケ屋で。
DSに向かって「きみは太陽だ!!」とか、そんな感じのことを叫んでました。
・・・そーゆーゲームだったんですよ!!
「きみのためなら死ねる」、略して「きみしね」。略し方が微妙。
たしかDS本体と同時発売でした。私はワリオ買ったんだっけ。。
ソフトを持ってきた張本人と2人きりとはいえ、すんごい恥ずかしかった・・・。
一人でゲーム機に向かって「愛してる!!」とかね。
照れて声が小さいからクリアするまで何度も叫ぶことになるという悪循環。
(後で知ったことですが、叫ぶ系のゲームは息吹きかけるだけでもOKです。)
でも結構好きでした、きみしね。絵柄も好きだし、着せ替えとか楽しいし。
きみしねのテーマはとにかく頭で回りますよ。脳内ずっと「ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ♪」。着メロにも設定してました、ラヴィ!

・・・あれ、デスノの話は?
失礼なこと言ってる 


こないだの記事に追記で載せてた絵なんですが色々弄ってるうちに消しちゃって
まぁ面倒くさくなったのでもう一度載せてみましたウフフ。

いつも色々な情報をくださるL大好き仲間、ミル姉さんに捧げます。
・・・ビックリしてくれたらうれしい、ナ。
以前ふらりと立ち寄ったサイト様での拾い物。
その名も「絵描きをどん底に突き落とすバトン」・・・。

↓誕生日を祝えなかったのでメロで挑戦
久々。メロ
最近めったに更新しないくせに新しい記事と言ったら愚痴ばかりなので・・・
せめて、しょぼいイラストなぞ載せてみました。文字ばっかりよりはマシかと。。(笑
まだパソ子が重くなる前に1人絵チャで描いたブツです。10分で描いた適当メロ。


相も変わらず、我が家のパソ子は重いままであります。
絵チャも、入室できないままであります。
お絵かきソフトも、なかなか開いてくれないのであります。
ちょっとイライラする、な★



以下うだうだしてます。(またか。)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

プロフィール

HN:
穂詩(ほし)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
・近畿地方に生息
・モロ夜行性
・限りなくOに近いA型
消極的なヲタク

・誕生日はブン太と同じ
・生年と身長はメロと同じ
ジャイアン(音痴)

メロパ

最新コメント

[10/01 穂詩]
[10/01 あせび]
[09/02 穂詩]
[08/31 あせび]
[08/18 穂詩]

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *ヲトギバナシ* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]