忍者ブログ

*ヲトギバナシ*

穂詩の現実逃避場所。 この秋以降は鬱期突入の予感

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヤシイ色がよく似合う ネウロ
なんかだーいぶ前に下書きしてたのを発掘したので、ちゃんと描いてみました。
いい加減構図が被り過ぎているのは自覚済みです。



秋ですからね。食欲が、すごいんです。
いえ、ネウロでなく私が。
あと睡眠欲もすごいです。食っちゃ寝食っちゃ寝です。
まぁいつものことなんですけどね。

ところで、穂詩はあと1週間で、成人式の前撮りなんですよ。



・・・あれー?
もうちょっと、ヤセてるハズだったんだけどなぁ・・・。

せめて肌荒れ(特に顔)をなんとかしたい今日この頃です。ニキビよ消え去れ!!
PR
ムッスーてお前!!ヒバリ
ちょ・・・ッ、こっちが鼻血出るわァアア!!!
と思ったのは私だけじゃないって信じてる。


どうも、春休みになったはずなのに毎日学校に行ってる穂詩です。
リボの新刊にニヤニヤが止まりません。主にヒバリに。
なにあの子!超かわいいんですけど!!
いつの間にディノさんのこと「跳ね馬」とか呼んじゃってたんですか?
何、仲良しなの?ディノヒバなの?

10年後ディノさんもね。やばいですよねあれ。
久々に出てきたと思ったらあの色気はなんだ!
はやく本編に出てきてください!!
XANXUSの10年間に何があったのかも非常に気になります。ボスすてき!

スパナもいつか描いてみたいなー・・・ツナギ萌え。学ランの次に好きです。



とりあえず、最近怒涛の忙しさだったので(そしてそれは3月頭まで継続されそうなので)癒されました。逃避って良いですよね(ニコ!)

・・・キラッ。 長門さん。
べ、べつに体描くのが面倒臭かったわけじゃないんだからっ!



明けましたねおめでとうございます。
穂詩は新年早々、年賀状を描くために夜更かししております。笑
え、年賀状って年が明けてから描くものでしょ?



そんなわけでお年賀絵を曝してみたり。こんなん描いてました。

今更感満載ですが
穂詩は年末からちょいちょいハルヒを見ては夜更かししております。
大学で穂詩といちばん仲良しな先輩が、ハルヒにハマってらっしゃるので。
(動画サイトってなんて便利なんでしょう・・・!笑)

そしてその先輩は長門に多大なる愛を注いでらっしゃるので、今年のお年賀は長門です。
あと、マクロスにもハマってらっしゃったので「キラッ☆」なのです。
ホントは牛の着ぐるみを着せたかったんですが穂詩のあまりの画力の無さに断念。

うっかり約束(というか宣言)してしまったので、先輩には
これ(の文字無しバージョン)を、ハガキに印刷して送ることになります。
・・・私、なんでそんな痛い約束をしてしまったのか!!




こんなヤツですが、今年もよろしくお願いいたします。
2008年後半はブログ更新率が異常に低くなってたので、
2009年はもう少し頻繁に更新出来れば、と思ってます。
そんなこと言いながらも早速、しばらくパソ子を使わない日々が続きそうなので
各サイト様に挨拶回りに行けないのが残念です・・・。

キラッ☆ ランカ・リー
マクロス見てないくせに歌にだけどんどん詳しくなる私・・・。



今日は、とっても貴重な1日でした。



テニスボール(硬球)を目で受けるという
千歳か橘かそれともオジイかという、滅多に無い経験をしたり。

サークル関係のお仕事の帰り道
3つ上の先輩と4つ上の先輩との3人で、カラオケに行ったり。

4つ上ってつまり、私と入れ違いに大学卒業したOGさんなんですけども。

そんな、今日初めて3人きりになったようなメンバーなのに
2時間が星間飛行で始まってトライアングラーで終わるというヲタカラだったり。

ハルヒメドレーとか幽白メドレーとかセラムンメドレーとか。
アニメをリアルタイムで見てたか否かの、ジェネレーションギャップが発生したり。

間にはテニムの歌も入ってたり。
先輩と、「勝つんはひょーてい!」「負けるのせーがく!」とか、やった り。

その後ご飯食べながらときメモGSの話でやたら盛り上がったり。
マクロスやらハルヒやらのアニメを強く勧められたり。

ちなみに3人のうち1人は男性だったり。
でも誰よりもノリノリで星間飛行をキラッ☆とやってたり。




ち ょ う た の し か っ た で す 。
ゼヒまたこの3人でカラオケしましょう!と言って別れました。
今度ときメモと銀魂貸す約束もしました。笑



そしてご機嫌に帰宅してパソコン開いたら
絵チャ部屋にあせびさんのステキLですよ・・・!
ぜひ!ゼヒ今度、ゆっくり遊んでやってください!


なんてステキな1日。明日からまた頑張れます。ウヘヘ
ぷー セイちゃん
みんなセイちゃんにどっきゅんすれば良いと思うよ!!



クリスマスやお年賀に向けて
12月はお絵描き強化月間 に、しようかと。

そんなわけで今日は
風光るの新刊より、オトシゴロなセイちゃんを。
一応右向きを意識しつつ。笑



3日坊主で終わらないことを祈ります(他人事か)。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つなビィ

プロフィール

HN:
穂詩(ほし)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
・近畿地方に生息
・モロ夜行性
・限りなくOに近いA型
消極的なヲタク

・誕生日はブン太と同じ
・生年と身長はメロと同じ
ジャイアン(音痴)

メロパ

最新コメント

[10/01 穂詩]
[10/01 あせび]
[09/02 穂詩]
[08/31 あせび]
[08/18 穂詩]

ブログ内検索

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- *ヲトギバナシ* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]