忍者ブログ

*ヲトギバナシ*

穂詩の現実逃避場所。 この秋以降は鬱期突入の予感

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この衣装は全く関係ないけどね


モアプリ が 届いたので

夏休み後半と学園祭を、もう10回くらい繰り返してます。
バレンタイン辺りから。

乙女ゲームってときメモしかやったことないので
(何故ならハードをDSくらいしか持ってないから)
テニスの乙女ゲームに挑戦するのはもちろん初なのですよ。
新鮮な気分でニヤニヤとプレイさせてもらってますウフフ。

こないだは、先輩にミュのお土産(パンフやらポストカードやら)もらったりして
近頃なんだかテニス漬けな日々を送っております。今更。





ところで、モアプリ。

な ん か す ご い  柳 に と き め い た ・ ・ ・ !

穏やかな良い声にやられました・・・
竹本さんてあんなステキボイスだったの!?

そして青学にはまだ一切手をつけていないし
それどころかパッケージに載ってるメンバーを誰一人落としていないということに今気付きましたが、そろそろ気が済んできました。
後はちまちまやろう・・・3月からはちょっと忙しくなるし。。
PR
かんっぜんに 氷室せんせぇを落とした と 思ったのに

ま さ か の 天 童 く ん エ ン ド




パラメータの上げ方まちがえたくさい。

・・・いや・・・天童君好きだけどさぁ・・・・・・。
今日の昼間はすべて先生にささげたというのに、何という仕打ち。
この展開にはデジャヴを感じます。

そして分岐点でセーブし損ねてたから一からやり直しという・・・。
最後の方のどっかで先生の親友エンドに変更できないかな、と思ったけど無理でした。
親友にはなれたけどまた天童君に告白されただけで終わりました。





ゲームばっかしてないで いい加減学校の課題やれということですね、わかります。
今日はホントときメモだけで1日がおわりました、まる

そもそも乙女ゲームに向いてないんじゃないかな、私!
あと1週間で卒業ですよ!
うわー、全然実感無い。
今週はバイトとその研修で忙しいです。そして週末には卒式リハが。
あれよあれよという間に卒業ですね。1ヶ月って短かった!

バイト先、私が進学予定の大学の先輩が2人ほどいらっしゃるんですよ。
しかもそのうち1人は学部まで同じ、と。
いろいろ・・・お世話になります・・・。ほんとイロイロ。
なにしろ知り合いゼロですからね、今のところ!
不安すぎる。中学入学時もほぼ知り合い居なかったけど。
そして6年ぶりの共学ですよ。
ここ数年、同い年の男子ってイトコくらいしか喋ったことない。
ちなみにバイト先にも女の人しか居ない、っていう・・・。
普通に男女とも募集してるのに、何故。



ときメモですが、デイジーは魔性の女過ぎると思います。
散々触りまくっといて、「私、何かした?」ですって。
付き合っても無いのに「ダーリン(はぁと)」呼びですよ。
そして卒業式には「ま、私には関係ないかな★」とアッサリ卒業。
何ですとぉぉお!?
いやいや、ちょっとは関係してくださいよおねーさん。

そんなわけで、クリス攻略に失敗した私は
息抜きに真嶋君に逃げました。休憩所扱いか。
いやぁ、良いよ、太郎君。
中途半端な鬼畜っぷりが愛しいです。
全セリフを聞きたいので、選択肢以降同じ流れを繰り返し中。
ちょっと飽きてきた。
映画を観た勢いで、螺旋の罠にもちょっと手を付けてみました。
松Lが頭に残った状態だったので、一瞬素で「あれ、なんで松ケンの声じゃないの?」とか思ってしまった自分、イタイ。そういえば松ケンは3次元の人でしたね、うん。
ときメモも頭に残った状態だったので、普通に「あれ、名前入力するけど呼んではくれないんだ・・・」とか思ってしまった自分、ほんとヴァカ。
そういえば螺旋の罠は乙女ゲームではありませんでしたね、うん。
それなりに楽しんで進めてはいたんですが、
1日でまたときメモに戻ってきました。
トラップが解除できなくて、早々にゲームオーバーになったんですよ・・・。
でっかいトラップだったから一発で死んだようです。あーあ・・・。
時間制限とかキライだ!小心者だから無駄にあせるんだよ!!
またそのうち・・・心を落ち着けてから、再挑戦しようと思います。
それまではコミュニケーターでニヤニヤしてるよ。

ときメモ、夜中にばっかりやるので、起動するたび「ずいぶん夜更かしだね」だの「明日寝坊するぞ」だの、そんな感じのことばかり言われてます。
夜中に布団の中でニヤニヤしてる自分、キモイ。
事故チューを気にするセンセがかわゆいので、
今度は先生か、もしくはクリス君狙いで行こうかと(たまたま出てきたから)。
クリスの「ちゃん」付けの呼び方が一番落ち着かない・・・

ときめきでメモリアルな日々を送ってます。

初心者だし、まずは本能の赴くままに選択肢を選んでみよう!
・・・と、そんな感じで迎えた1度目の卒業。


以下、乙女ゲームを甘く見ていた穂詩のグダグダなプレイ記録。笑

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つなビィ

プロフィール

HN:
穂詩(ほし)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
・近畿地方に生息
・モロ夜行性
・限りなくOに近いA型
消極的なヲタク

・誕生日はブン太と同じ
・生年と身長はメロと同じ
ジャイアン(音痴)

メロパ

最新コメント

[10/01 穂詩]
[10/01 あせび]
[09/02 穂詩]
[08/31 あせび]
[08/18 穂詩]

ブログ内検索

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- *ヲトギバナシ* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]