忍者ブログ

*ヲトギバナシ*

穂詩の現実逃避場所。 この秋以降は鬱期突入の予感

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノコヘアー! ひよし
そういえば、日吉を(パソで)まともに描いたのは初めてかもしれない。笑

最近キノコブームきてます、穂詩の中だけで。
なんでしょうね、やっぱ秋だから?
日吉の先輩になりたいです。一応敬語使われつつも若干蔑まれたい。
あと頭わしゃわしゃしたい、な!

OVAで小学生時代の日吉を見たい見たいと思いつつ、まだ見れていません。
こんな生意気そうな小学生いたらめちゃくちゃ可愛がるよ!!
跡部少年やらさらにちみっこい岳人やらも見たい・・・!
立海陣も気になります。OVAなんなの。穂詩がショタ設定好きと知ってのことか!
PR
どことなくアンニュイブン太


夏休みが始まって、もうすぐ半分が終わろうとしています。

1日ゴロゴロしたり(食っちゃ寝食っちゃ寝)
1日ニコニコしたり(もちろん動画的な意味で)
1日マンガ読んだり(新テニスの1巻も発売されましたね)

そんなことをしてたら、あっという間でした。
家族旅行に行ってる間に
エンドレスエイトが終わってたりもしました(ハルヒ)。

だが私の課題はまだ終わっちゃいねぇ!!とばかりに、イロイロ動き始めた次第です。
とりあえず、足の踏み場も無くなりつつあった自室を片付けました。
ゆるりとパソパソするスペースが出来ました。ペンタブも置けますヨ★


・・・まぁ、いつもどおりです。
あとちょっとのところで逆転検事を止めちゃってるので、その続きでもやろうかな。
どっかで見た構図にお
以下、仁王とは何の関係もない独り言をほざいてます。





誰か、私を思いっきり甘やかしてくれないかな・・・

お前はただ、俺に一言「助けて」と言えば良いんだよ。・・・みたいな。
(そうしたら、負けず嫌い発動してまた頑張れるのに。)





・・・なんて、少女マンガの読みすぎな妄想が止まらない日々です。
ちょっと頭のイタさが加速してますが、穂詩は元気です。

誰かに頭を撫でてもらいたい気分なんですよ・・・フフ・・・
そうだ、ディノさん逆トリップしてこないかな・・・(遠い目)
静かにはにかむ顔が見てみたい ブン太
おぉう、ひっさびさのテニスキャラですね。


テスト終わりましたー(出来なんて知らない)!!
これで思う存分遊べますよ!
まず明後日には約束のカラオケが待ってますよ!!
うーふーふーふーふー、と気持ち悪い笑いが止まりません。
なにしようかな、まずなにからやろうかな。


とりあえず
久しぶりにぺンタブを持ってみたらば、見事に使いこなせなくなってました。
いや、もともと使いこなせてたかというとだいぶ怪しいんですが。笑
れんしゅーれんしゅー。日々の積み重ねが大事ですよね!

そんなわけで、ちょくちょく絵チャってるかと思います。
1人で落書きしてるだけなので、お暇ならおしゃべりだけでも構ってやって下さい。
アーン? アトベサマ
・・・ってこんなんだったか、アーン?





あとべさまのたんじょーびだったので
せっかくだからあとべを描こうとおもったのです。

ひっさしぶりのテニスキャラ!




・・・なんか、ごめんね跡部・・・・・・。



テニス、また練習します。
なんか今無性にせんべが気になってることですし。
(某サイト様にすごく私好みのせんべを見たのですよ!!)
あとファンキーモンキーベイビーズの「告白」が気になってます。あの歌きゅんとする。
そんなわけで、穂詩の中で「告白」は初めて本気で人(跡部)を好きになった千石の歌、になってます。いや、がっくん辺りの青春初恋ソングでも良いんですけどね!
胸いっぱいの想いを伝えたいけどうまく言葉にできない若干ヘタレな千石に萌えます。

あぁ、何言ってるのか解らなくなってきた!
とりあえず、「告白」は良い曲だと思います。以上!笑



あ、あとべさま、たんじょうびおめでとう!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つなビィ

プロフィール

HN:
穂詩(ほし)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
・近畿地方に生息
・モロ夜行性
・限りなくOに近いA型
消極的なヲタク

・誕生日はブン太と同じ
・生年と身長はメロと同じ
ジャイアン(音痴)

メロパ

最新コメント

[10/01 穂詩]
[10/01 あせび]
[09/02 穂詩]
[08/31 あせび]
[08/18 穂詩]

ブログ内検索

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- *ヲトギバナシ* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]