忍者ブログ

*ヲトギバナシ*

穂詩の現実逃避場所。 この秋以降は鬱期突入の予感

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手に持ってるのはスプーンですの。
こないだの絵チャのお礼に、ステキな時間をご馳走様でした・・・!と送りつけるつもりが、あわあわしてるうちに期を逃してしまったのでこんなところに載せてみる。


大変です。
来週の水曜から中間です(3日間)。
前年度の末、何を思ったか大の苦手な数学をわざわざ選択でも取ってしまった私は、すでに授業についていけてません。ド ウ シ ヨ ウ !
一応「文系数学」だから簡単なはずなのに・・・ッ

・・・とその前に、明後日の日曜日は久しぶりの模試に挑戦してきます。
どれくらい久しぶりかというと、小学生以来です。
要するに中学入って以来初めてなんですよね。
科目数が多くてビックリですよ。試験時間も激長。
小学生の模試なんてせいぜい4科目だったのに、明後日私が受けるのは9科目。
朝の8時から夜の8時まで、バッチリ半日受けてきます。
こんなに長いテストは初めてだ!後半ヤル気失くすのは必至です。
てゆーか行ったこと無い大学で受けるから、そもそもちゃんと会場に着けるのかもアヤシイ・・・。成績面でもその他の面でも自分の馬鹿さを再認識できる日になるのではないかと。
PR

キモさがウリです
2月28日は月の誕生日ですね。はぴばすで!ついでに不二もはぴばすで!


月が(自称するように)モテるとすると、はたして誕生日にウザイほどプレゼントをもらった場合、どんな反応をするんだろう。

やっぱりにこやかに受け取りつつ内心ではウゼェとか思ってるんでしょうか。

でも私の中の月は「おバカな天才」なので、人前ではちょっと嫌そうにしつつ
リュー君と2人きりとかになったらこっそりこんな↑反応をしてほしい。

ついでに「月=服の趣味が悪い」なのでそんなキモさを体現できる服の色を模索してました。ただの「枯れた色合い」になりました。


あ、穂詩の中で月に対する形容詞は「キモイ」が標準です。(愛故に)

半寝惚け。
最近異常に眠いんです、私。

ここ数日、授業中の睡魔の威力が尋常じゃありません。

ノートが酷いです、テストまで2週間前切ったというのに。

こないだなんて数学の時間にウトウトしてたせいで

黒板をちゃんと写してたら EA・EB=(x+2a)-b2 となるはずのところに

何を思ったか EA・EB=(2人を――― とか書いてましたからね。

何の科目だ。2人って誰と誰。

あと 0≦x が 20≦x になってたりもしましたね。xの値がすごいことに。

早くペンタブ使いたいなァ・・・メロ
使いまわしだけどこれしかフォルダに入ってない・・・。

いつまでもグチグチした記事がトップにあるのも何なので何か書かねば、と。

 

部屋の片付けもなんとかなったので、日々のほほんと過ごしております。

ぶっちゃけ暇です。

ドキサバの攻略本だけ買っちゃうとかしたら・・・やっぱイタイ子かな・・・(笑

 

実は以前のパソ子はぶっ壊れていたので、ムービーが見れなかったのです。

モチロン、ドキサバのプロモーションムービーだのプレイムービーだのも。

で、ついこの間、現在のパソ子になってやぁっと見れたわけです。

・・・。

っちょ・・・!ますます欲しくなるから!!

いやもう、ホント今更なんですけど、爆笑しました。

ゲームが出来ないのは仕方ないですが、お正月にはケーブルテレビでテニプリ映画(not実写)をやるらしいのでそっちで(以前見て散々笑ったけど改めて)爆笑したいと思います。

わたしもだいすき。メロ
年賀状の絵柄を考えてたはずなのに何故かこんな絵が・・・

穂詩はオカパー大好きなので落書きしてるとすぐ脳内にメロが現れます。

 

毎年相方と「送る方が恥ずかしい痛々しい年賀状を送り合おう」と言っているにも関わらず、結局間に合わなくて(私だけが)普通の絵柄で送ってしまうという現象がここ2年ほど続いております(最低)。

こ、今年こそ描き上げてみせる・・・!まだ何描くかすら決まってないけど・・・!

 

ところで、今日のタイトルに意味はありません。言うまでも無く嘘です。

「見たらすぐやるバトン」とやらを拾ってしまいまして・・・。

さっき間違えて打ち終わった途端に消しちゃったので、ものすごく疲れました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

プロフィール

HN:
穂詩(ほし)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
・近畿地方に生息
・モロ夜行性
・限りなくOに近いA型
消極的なヲタク

・誕生日はブン太と同じ
・生年と身長はメロと同じ
ジャイアン(音痴)

メロパ

最新コメント

[10/01 穂詩]
[10/01 あせび]
[09/02 穂詩]
[08/31 あせび]
[08/18 穂詩]

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *ヲトギバナシ* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]