忍者ブログ

*ヲトギバナシ*

穂詩の現実逃避場所。 この秋以降は鬱期突入の予感

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、誰?ラズな仁王(めるぷり~メルヘンの王子様~
うわぁ、誰だコイツ。ですね。
ダメだ、いつ頃描いたのかも思い出せない・・・

いい加減飽きてきましたねこのシリーズ。そろそろ別の絵載っけようと思います。が、
またネタ切れな時には、他キャラの絵も(前のパソ子から)拾ってきちゃうかもしれません。笑



やばい、3月が終わってしまう!
4月って!4月って、大学が始まりましよ(タイプミス)!!
きんちょうする、すごくきんちょうする。
と、友達できなかったらどうしよう・・・(人見知りなので切実)!
ところで、「こんなマンガ持ってます」絵は見事に2月で終わっちゃいましたね。
春休み中は続けたいとか言いつつやっぱり続きませんでしたね。やっぱりね。
飽きっぽい性格を直す薬ってどこで売ってますか?



ときメモの攻略本届いた!
実は「攻略本」というものを買ったのは生まれて初めてです。笑
よーし、最近やってなかったけど再開するぜ!
PR
忍足さんヒラヒラしすぎですよね。 レイな日吉(めるぷり~メルヘンの王子様~
クール装ってるけど王妃様に翻弄されてます。


バイト先で、
若干引き気味に
え、もしかして腐女子?
と聞かれて
ヒかれてるの解ってて肯定はしたくないな
と思いつつも
否定しきれなくて
つい
え・・・いや、あ、の、腐女子、までは行ってない かな!ヲタクだけど!
と、意味不明な返事を返してしまった私。

余計アヤシイわ!!



あせびさん、ご卒業おめでとうございます!でした!!(遅
ふりふり。 ジェイルな忍足(めるぷり~メルヘンの王子様~
最早誰だか解らないけどそんなの知らない。


最近、昼時になると無言電話がかかってきます。
母の話では既に1週間以上続いてる様子。ちょうど私が沖縄に行ってる頃からですね。
昼の1時ごろ、ご飯食べてお腹いっぱいでまったりテレビを見てる時間に、連続で最低3回はかかってきます。酷い時には夕方にもかかってきます。
こっちが「もしもし」と出ると、後ろにテレビっぽい音声は聞こえるものの、何も喋らない。
時々言葉にならないうなり声のようなものが聞こえたり、ラジオの電波が荒れてる時のような雑音が聞こえたりはするんですが、大抵20秒ほどで一方的に切られます。
そして自分から切ったくせにその後すぐまたかけてくるという・・・。
・・・なんだっつの!!
面倒くさいので一時的に留守電にしたりしてるんですが、それでも毎日続いてますね。
こないだの土日はかかってこなかったので、「お、とうとう諦めたか」と思ってたら
月曜には復活しやがりました。
何、週休2日制なの?何の仕事だコノヤロウ。

基本的によく電話がかかってくる家なので、そうそう留守電にもしてられないんですよね。
普段から(例え留守でも)全く留守電にしてない家なので、実際に用事のある人が留守だと誤解して切ってしまったりもして、タイヘンな迷惑です。
そんな事情と、今日は眠くてウトウトしてたところにかかってきたのと。
ついにキレて、持ち前のガラの悪さ総動員で、言ってみました。

なんやねん、ア゛ァ?なんか喋れやゴルァ (゜Д゜メ)

・・・え、ガラ悪すぎ?引きました?
スイマセン穂詩はこんなヤツです。寝起きで機嫌悪かったのもあるけど。
まぁそれでも普通にいつもどおり無言で切られましたけどね。明日はどうだろう。



・・・こんな話の後に何ですが、追記で忍足別バージョンとか。
仔跡とか。アステール=エイ=ダイモニア・エウカリスティア・アトベ
魔法王国の王子様なんです。

・・・「めるぷり(~メルヘン☆プリンス~)」ってマンガ、知ってますか。
昔「テニスでめるぷりパロったら・・・」とか考えてた時の落書きを発掘したので、載せてみました。
まぁぶっちゃけ紅茶王子と大差無いんですけどね。
あ、でも紅茶王子は手のひらサイズなのに対してめるぷりは普通に「子供」なのです。
ちなみにしばらくこんな感じの絵が続きます、すいません。笑


以下つらつらと頭の痛くなる脳内設定。

そういえばどんな色なのか知らないルフナししど(紅茶の王子様
ルフナは宍戸さんだと思う。女王気質な姉ちゃんに頭が上がらない。

紅茶王子本編には出てこないけど個人的にはカナリ好きです、ルフナ。アッサムの次くらいに。


こんばんは、テスト終了でこの土日はっちゃけ過ぎた穂詩です。
これから2週間ちょい、怒涛の日々が始まるんですよ・・・。
今週の土曜にはプチ文化祭のような学校行事がありまして、我が料理部はもちろん出店するわけで。その後2週間もしないうちに体育祭もあるわけでして。

とりあえず、部活の方は調理の練習が全くできてない上に顧問が勝手にメニュー変えたとかいうありえない知らせが届いたのでまずそこから片付けねば・・・。明日の部活では盛大に顧問に反抗してまいります。

体育祭の練習も追い込みに入るんですが、どうもこの時期の料理部の忙しさは認知度が低いらしく、練習を抜けては睨まれてます。このプチ文化祭、主にバザーなので普通の子達は基本何もしないんですよね。料理部は朝7時半から昼3時前までぶっ通しで調理してるんですけどね。(ちなみに文化祭も同じく。)
練習ナシで調理ができると思うなー!売り物で食中毒出したらどう責任とってくれるんだ・・・!

このバザーが終われば一応引退ということになるので、穂詩にとっては料理部最後の行事です。気合入れたいと思います。引退したところで体育祭の練習が忙しいから追い出し会もやってもらえないんですけどね・・・。(あとで「バザーお疲れ&1年歓迎&3年追い出し会」をする。)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つなビィ

プロフィール

HN:
穂詩(ほし)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
・近畿地方に生息
・モロ夜行性
・限りなくOに近いA型
消極的なヲタク

・誕生日はブン太と同じ
・生年と身長はメロと同じ
ジャイアン(音痴)

メロパ

最新コメント

[10/01 穂詩]
[10/01 あせび]
[09/02 穂詩]
[08/31 あせび]
[08/18 穂詩]

ブログ内検索

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- *ヲトギバナシ* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]