忍者ブログ

*ヲトギバナシ*

穂詩の現実逃避場所。 この秋以降は鬱期突入の予感

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、 もっと学プリ の公式サイトww
トップにニヤニヤします。バカ!そーゆーの好きだよ///

このゲーム買う。きっと買うよ私。
だってDSしか持ってないんだもの。プレステは無かったんだもの。
リメイクなんてされちゃったら、買わざるを得ない。

日吉を落としたいです。キノコ万歳。
ダブルスの王子様とかでは、攻略キャラに入ってませんでしたからね。
あわよくば3年生になって、日吉とか赤也とかに敬語を使われてみたいのだけれど
やっぱり主人公は中2なんですね。仕方ないね。
でもタメ語な2年生組ってのもなかなか萌えるかもしれない。
あぁでもやっぱり「生意気な後輩」って感じの方が・・・ッ!



・・・ちょっと黙ろうか、私。


あぁ、神条さんも言ってたけど
私も比嘉がやりたいです・・・!沖縄からどうにか出張ってきてくれないか、な。
そしてジャッカルの扱いには涙がちょちょぎれます。
樺地は解らなくもないけど、でも、ジャッカル・・・・・・。
PR
月記ですねコレ。更新月1って!

別に忙しい訳ではなくて、ブログに書くほどの特別なことは何も無いという・・・
まぁ、平凡な日々を送っております。
夏休みはあっと言う間に過ぎ去って、新学期が始まってしまいました。
あ、いま大学でゼミ選択が迫ってきてるのでちょっと焦ってます。あうあう

最近は・・・そうですね、ほんっとお金が無くて困ってます。
バイトに全然入ってないんです。いや、入れてもらえないんですよ。
バイトが月3とかほぼニートですよねコレ。
なのに大学生ってお金だけは使うんだから!
楽で儲かってシフトに融通利く、そんな夢みたいなバイト探してます。
寝言は寝て言えと言われましたが穂詩はいたって本気です。本気と書いてマジです。


そうそう。
いま、なつかしのアニソンをBGMにネットざぶざぶするのがマイブームです。
仲良しな先輩と、
「自分の好きだったアニソンでオリジナルCDを作って交換しよう!」
という企画が出ているので
セラムンやらコナンやらポケモンやらCCやらおジャ魔女やらの歴代主題歌を延々聞きながら 心底頭を悩ませてます、選曲に。楽しいですウフフ(とてもよい現実逃避になります)。

CDラベルの絵も考えなきゃー!
どことなくアンニュイブン太


夏休みが始まって、もうすぐ半分が終わろうとしています。

1日ゴロゴロしたり(食っちゃ寝食っちゃ寝)
1日ニコニコしたり(もちろん動画的な意味で)
1日マンガ読んだり(新テニスの1巻も発売されましたね)

そんなことをしてたら、あっという間でした。
家族旅行に行ってる間に
エンドレスエイトが終わってたりもしました(ハルヒ)。

だが私の課題はまだ終わっちゃいねぇ!!とばかりに、イロイロ動き始めた次第です。
とりあえず、足の踏み場も無くなりつつあった自室を片付けました。
ゆるりとパソパソするスペースが出来ました。ペンタブも置けますヨ★


・・・まぁ、いつもどおりです。
あとちょっとのところで逆転検事を止めちゃってるので、その続きでもやろうかな。
最近、以前にも増して寝起きが悪いので
ケータイのアラーム音で、なんとか覚醒できる音・曲は無いかと模索中。

そして穂詩は考えました。
なにも音楽にこだわらなくても良いのではないか と。

以前、デスノの公式サイトで取ってきた
ヘリの中、月がデスノートの記憶を思い出して
「うがぁぁあああああ」 って叫んでるシーンの着ボイス。

・・・あれなら、目ぇ覚めるんじゃない?








・ ・ ・ ・ ・ ・。





結論、

朝から心臓に悪い。 いちお目は覚めたけど。
復活の新刊に、王子をみた\(^q^)/

ノベルも買ったけどそっちはまだ読めてないです







あと、Xと笹塚さんに泣かされました。ヤコと共に私が。笹ヤコ好きだったもので。
「っポイ!」の新刊も買えて満足。タカオカには別の意味で泣かされます。


今月は色々発売で嬉しい悲鳴。
でもテストとかレポートとかも今月なんですよねマジで悲鳴。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

プロフィール

HN:
穂詩(ほし)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
・近畿地方に生息
・モロ夜行性
・限りなくOに近いA型
消極的なヲタク

・誕生日はブン太と同じ
・生年と身長はメロと同じ
ジャイアン(音痴)

メロパ

最新コメント

[10/01 穂詩]
[10/01 あせび]
[09/02 穂詩]
[08/31 あせび]
[08/18 穂詩]

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *ヲトギバナシ* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]