忍者ブログ

*ヲトギバナシ*

穂詩の現実逃避場所。 この秋以降は鬱期突入の予感

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

この年末年始は、短期バイトを入れたので
気が付いたら2010年になってました・・・。

31日の夜は、
9時半ごろ帰宅して
11時ごろ意識を飛ばして
気が付いたのは2時ごろでした。

そんな グダグダな 1年の始まり。

相変わらずのダメ人間ライフを満喫している穂詩ですが
もうすぐ(あと1週間切りましたよ!)成人式ですし、いい加減「大人」になりたいですね。

とりあえず、今年の目標は
有言実行、もしくは不言不実行。
せめて「有言不実行」なのはやめないと・・・!という。

今年もよろしくお願いいたします。

PR
この土日はずっとのだめ見てた気がする・・・
あ、映画ではないです。テレビでやってたのを録画しただけです。
のだめ映画・・・観たいけど、そのまえにワンピース映画が観たいです。
こないだ行こうとしたらすんごい人で諦めたんだ。。
のだめはむしろ原作が読みたいですね。
友達に借りて読んでたんですが、高校卒業以来貸してもらえてないので。


タイトルは何があと3日って、大学の年内の授業日数です。
期末とか・・・近づいてきましたよ・・・!
今年は年賀状描けるのかしら。
毎年元旦に描いてる気がしますけども。
この年末年始は短期バイト入れちゃったので、さらに時間がなさそうです。

トラ・・・トラってなんだ・・・タカオカ?
こないだ友達と話してる時
「年賀状何描こう!トラ・・・トラって・・・・・・あ、ラムちゃん(の服)ってトラ?」と言ったら
傍にいた先輩に「いやいや、お前それは・・・ 」と呆れられました。
どーゆー意味で呆れられたのかは知りたくありません。

じゅ、11月がおわってしまう・・・!
新しい手帳を買ったものの、まだ使わないかなーなんて思ってたのに。
バカ!私の手帳12月までしかないじゃん、バカ!!


もっと学園祭の王子様 は
2月11日に発売が決まったんですね。
来年のバレンタインは学園祭真っ最中ってことですね。

こないだも久々にときメモやって、氷室せんせーにニヤニヤしてたところです。
氷室センセといい真咲センパイといい、私はドライブに弱いらしい。←
・・・とか言ってたらときメモも新作制作決定とか・・・ッ!


やばい、これは一刻も早く 新しいバイト先を探さねば!

穂詩は 今月から専業学生という名の ニ ー ト でした(^ω^)

アヤシイ色がよく似合う ネウロ
なんかだーいぶ前に下書きしてたのを発掘したので、ちゃんと描いてみました。
いい加減構図が被り過ぎているのは自覚済みです。



秋ですからね。食欲が、すごいんです。
いえ、ネウロでなく私が。
あと睡眠欲もすごいです。食っちゃ寝食っちゃ寝です。
まぁいつものことなんですけどね。

ところで、穂詩はあと1週間で、成人式の前撮りなんですよ。



・・・あれー?
もうちょっと、ヤセてるハズだったんだけどなぁ・・・。

せめて肌荒れ(特に顔)をなんとかしたい今日この頃です。ニキビよ消え去れ!!
キノコヘアー! ひよし
そういえば、日吉を(パソで)まともに描いたのは初めてかもしれない。笑

最近キノコブームきてます、穂詩の中だけで。
なんでしょうね、やっぱ秋だから?
日吉の先輩になりたいです。一応敬語使われつつも若干蔑まれたい。
あと頭わしゃわしゃしたい、な!

OVAで小学生時代の日吉を見たい見たいと思いつつ、まだ見れていません。
こんな生意気そうな小学生いたらめちゃくちゃ可愛がるよ!!
跡部少年やらさらにちみっこい岳人やらも見たい・・・!
立海陣も気になります。OVAなんなの。穂詩がショタ設定好きと知ってのことか!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つなビィ

プロフィール

HN:
穂詩(ほし)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
・近畿地方に生息
・モロ夜行性
・限りなくOに近いA型
消極的なヲタク

・誕生日はブン太と同じ
・生年と身長はメロと同じ
ジャイアン(音痴)

メロパ

最新コメント

[10/01 穂詩]
[10/01 あせび]
[09/02 穂詩]
[08/31 あせび]
[08/18 穂詩]

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *ヲトギバナシ* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]