忍者ブログ

*ヲトギバナシ*

穂詩の現実逃避場所。 この秋以降は鬱期突入の予感

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサミミー!がっくん
下は女テニで借りてきたスコートです。ひらひらです。

文化祭の定番、コスプレ喫茶。
誰が提案したんだか、ウェイトレスは全員男、しかもウサ耳にスコート。
男ばかりでキモチワルイ出し物になってるはずが、やたらと似合ってる「美少女」が一人。
女子も男子も、ウサ耳美少女ながっくんを見るために殺到すれば良いよ。
がっくんはこんなカッコもノリノリでやってると良い。男前!
そして女テニの子達は誰ががっくんにスコートを貸すかで激しいバトルを繰り広げてると良い。


去年の文化祭シーズンに描いてたブツを、今頃発掘。
ホントはちゃんと全身描こうと思ってたんですが、スコートがうまく描けず挫折。
ついでにトレイもうまく描けなかったのでちょん切りました。円て難しい・・・!
ちなみに元ネタ(?)は「っポイ!」です。まんま平ちゃんです。
がっくんにウサ耳付けたかったが為の落書き。



あれ、そういえば私の学校は秋だったけど、春に文化祭やるところもありますよ ね!
だったらそんなに時期外れでもない、かな。
(うちは6月に体育祭、9月に文化祭をしてました。)
PR
テーマはモラトリアム(嘘) にお。

連載も終わったことだし(?)、久しぶりにテニスの絵でも・・・
と思ったら何故かこんなアンニュイなニオに。
今日はちょっと思考がグルグルしてたので、その影響ですかね。
コレを描き終わる頃には穂詩は見事にスッキリしてました。笑

ところで、穂詩は自分が思ってる以上にこの詐欺師が好きなモヨウ。
普通に王子とか描けばいいのに、気がつくと仁王。
仁王・・・怖ろしい子!!
きっとあのシッポがいけないんだ、萌えるから。あとホクロ。
そして仁王を描くとブン太も描きたくなるという連鎖反応・・・。笑
・・・と、穂詩は言う。違うか? 
何故か、柳。実は初描き、柳。

2月3日って、ひかるさんのお誕生日ですよね・・・?
とゆーことで、なんちゃって制服な柳から電波発信。おめでとうございます!!


最近色が無いのは決して手抜きでは・・・。
色々模索中、ということで。年中模索中みたいなもんですが。
半纏は、自作。穂詩、心の叫び(代理:忍足)
忍足はコタツ愛好家だと思う。どーでも良いけど。
だっさい半纏着てみかん食ってると良いよ!

上図ではないですが
コタツに深く潜り、顔だけを外に出した状態を「コタツムリ」と呼びます。
・・・え、呼びません?カタツムリ的に。
体が大きくなるにつれて潜れなくなるのがコタツの悲しいところですよ ね。
昔は全身スッポリぬくぬくだったのに・・・。でも未だに寝具として大活躍。
学校から帰ってすぐ、冬の夕方はコタツで転寝と決まってます。
コタツの誘惑には、こう・・・抗い難いものが・・・。


以下、昨夜の夢の話。
明けまして下剋上。 とりあえず子ヒヨ。
「子」はネズミの「子」。子年ですからね!
時間があったら、またちゃんとしたお正月絵も描きたいなぁ・・・


さて。
改めまして、明けましておめでとうございます。
昨夜は「よいお年を・・・」と言い忘れましたが(笑)、皆様いかがお過ごしでしょうか。
穂詩は朝から素敵過ぎる年賀状に萌えてゴロゴロジタバタしてみたり
本屋でようやくデスノの小説をゲットしてニマニマしたり
初詣に行った神社で大吉のおみくじを引いてみたり
そんな素敵な元旦を迎えました。
年賀状は・・・あの、明日朝イチで投函してきます・・・。
こんな奴ですが、今年も仲良くしてくださると泣いて喜びます。


明日からしばらく帰省することになりました。
そういえば、今年の初夢は何だろなー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

プロフィール

HN:
穂詩(ほし)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
・近畿地方に生息
・モロ夜行性
・限りなくOに近いA型
消極的なヲタク

・誕生日はブン太と同じ
・生年と身長はメロと同じ
ジャイアン(音痴)

メロパ

最新コメント

[10/01 穂詩]
[10/01 あせび]
[09/02 穂詩]
[08/31 あせび]
[08/18 穂詩]

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *ヲトギバナシ* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]