忍者ブログ

*ヲトギバナシ*

穂詩の現実逃避場所。 この秋以降は鬱期突入の予感

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この角度多いね 祐希
双子は穂詩の大好物です。




螺旋の罠1周目クリアしましたー
クリアしたと言っても、まったくもって私の力ではないんですが。
もう後半攻略サイト見まくりでしたからね。あれ攻略見ないと無理だわ。
トラップ処理むずかしすぐる・・・!
2周目は、もうちょっと元気が出たらやろうと思います。とりあえず満足。


そしてようやく、久しぶりのペンタブを握りましたよ。
Lを描こうかとも思ったんですがこのブログLの登場率高すぎるなと思ったので
「君と僕。」のゆっきーを。
穂詩は今「君と僕。」を集めてるところなのです。
絵柄とか雰囲気が好みで、以前から本屋で見る度に気になってはいたんですが・・・
あのマンガほんわかしてて良いですね!かわいい!

そして風光るの新刊もようやく購入。
月初めなのでお小遣いが入ったのです。ありがたやありがたや。
PR
さぁ、ショーの始まりだ 怪盗キッド


最近のコナンはキッドが頻繁に登場するのでニヤニヤしてます。
いやいやそれはムリだろ!とツッコミを入れまくるのも愛故です。

テレビ局の思惑に踊らされてる自覚は、あります・・・。笑



追記でバトン!
本来あるべき姿だと思ふえ、ヒカルですよ?




今日、まさしく「プリン」と表するにふさわしい髪をした人を見たのです。
金髪で、(生え際と言うには少し範囲が広すぎたけど)生え際が黒という。



・・・で、ヒカルに再現してもらいました。色合い的に同じかな、って。

初めて彼を見た頃は、あの不思議すぎる髪色が気になって仕方無かったものです。
・・・や、今でも気になりますけど。
前髪だけ金髪って。どんな髪の生え方したらそんなことに・・・?笑




え、おったりのたんじょうび?なにそれウフフ





頂いたバトンはまた次回・・・!
くるくるパーマすぎるあかま、る・・・


ようやく、学園王子の新刊を購入できました。
「ハーレムビートは夜明けまで」の最終巻も出てたんですね、知らなかった!
久しぶりに本屋行ったから新刊いっぱいすぎてどうしようかと思いましたよ。
やっぱり良いですね、本屋は。店内をウロつくだけで幸せですウフフ





そんなわけで、久しぶりにたっぷりじっくりマンガを読み、
お絵描き熱も上がっている今日この頃。夏休みも残り半分です。
・・・でも、なーんか思うように絵が描けないので、とりあえず赤丸君描いてみました。

春休みの続きでもしようかな、独りで趣味暴露大会。
誰も知りたがって無いけど、私が持ってるマンガ公開します★っていう。笑



明日は成績開示の日だということをすっかり忘れてた穂詩でした。
おぉ・・・いったい何単位落としてるんだ・・・ッ!?
誕生日プレゼントでした

あれ・・・
あせびさんの買ったトランプってもしやコレでは・・・?




写真は私のトランプです。数年前、誕生日に友人がくれました。笑

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

プロフィール

HN:
穂詩(ほし)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
・近畿地方に生息
・モロ夜行性
・限りなくOに近いA型
消極的なヲタク

・誕生日はブン太と同じ
・生年と身長はメロと同じ
ジャイアン(音痴)

メロパ

最新コメント

[10/01 穂詩]
[10/01 あせび]
[09/02 穂詩]
[08/31 あせび]
[08/18 穂詩]

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *ヲトギバナシ* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]