*ヲトギバナシ*
穂詩の現実逃避場所。 この秋以降は鬱期突入の予感
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度リョーマくんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はリョーマくんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。
リョーマくんと一緒に行ったルドルフ
リョーマくんと一緒に行ったATOBE SPORTS GYM
リョーマくんと一緒に行った包帯巻々総合病院
そして・・・
リョーマくんと一緒に買ったテニスボール
リョーマくんと一緒に買ったビーチバレー
リョーマくんと一緒に買ったテニスシューズ
手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、リョーマくんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはリョーマくんが居ないなんてありえないの。
お願い、小坂田朋香と別れて私と付き合って。
From 越前倫子
ちょ、お母さーん!?
ビックリしました。まさかお母さんだったなんて。
そりゃ買いに行きますよね、テニスボールもテニスシューズも。
一緒に買ったってゆーか買ってあげたんだろうけどね。
あ、別に穂詩の頭がおかしくなったわけじゃありません。
↓ココで作れます。
【テニスの王子様からのラブレター】
追記、いろいろやってみた。ので、長いです。笑
100人とか贅沢は言わないから、ホントせめて3人くらいは。
今日は9時までバイトでした。
否、正確には8時までのバイトだったのに9時まで帰れませんでした。
明後日に9時半まで入ってるのは10時半まで帰れないってことですか?
夜道が危ないと思うんですけど!!
何はともあれ、明日はとうとう入学式なのです。
うわぁ、ドッキドキ。
何か提出書類があったと思うのに、見当たらないってどうすれば・・・!
9時開始って何時ごろ着いてれば良いのかな。。
とりあえず、今夜は変な寝方しないように気を付けようと思います。
昨夜うつ伏せに寝ちゃったせいで、今朝起きたら前髪が完全な真ん中分けになってたんですよ。
一度寝癖が付くと直らないこの髪質が憎い・・・!
あ、エイプリルフールなのに何もせずに終わっちゃった。
何でも良いからステキな嘘をついてみたかったです・・・。
ちょ、今日めちゃくちゃ寒くないですか。
朝とか寒すぎてどうしようかと思いましたよ!
布団に潜ってるのに寒い、いつもどおりパジャマ着てるはずなのに寒い。
え、私窓開けたまま寝てた!?とか、真剣に思いましたからね。
外は桜がほぼ満開だというのに、この寒さ。
・・・どうせ寒くなるんなら、ちょっとは長持ちするといいな、桜。
リボアニメ、今のEDが大のお気に入りなんですが(だってヒバリとヒバードがかわゆすぎる!)
さすがにそろそろ変わりそうですね。季節はずれだし。
今のOPもすごくステキだと思いますよ。10年後ヒバリがどーん!
骸が出てくるとこを見るたびニヤニヤしてます。何でお前、裸なの!笑
先週のはなんだっけ・・・そう、「守護者探し」?
10年後ランボの見事なヘタレっぷりが良かったです。あれを乾に変換するとすごく楽しい。
あと、10年後に来たヤマモがバットしか持ってなかったのは私もちょっとガッカリしました。
おま、ゼリーはどうした!!牛乳inゼリー!笑
とりあえず、先週のはちゃんと録れてて良かった・・・!ED保存!
2~3ヶ月に一度の割合で、無性に夢小説を読みたい衝動に駆られる時期があります。
それが、昨夜。
H×Hのステキ小説を見つけて、イルミにモエモエしながら読みふけって。
気がつけば、明け方6時。
・・・・・・え、徹夜?
新学期を目の前に、完全な昼夜逆転生活を送っております。穂詩です。
ちなみに入学式は2日です。それ以外、詳しいことは知りません。
バイトで「4日の昼2時から全員出席のミーティングあるんで」とか言われたんですけど
あれ、その辺って私、オリエンテーションとか受けてんじゃないの?
ちなみにうちの母はよく「オリエンテーション」を「オリエンテーリング」と間違えます。
いやいや、そんな歩き回ったりはしないよママン。
うわぁ、誰だコイツ。ですね。
ダメだ、いつ頃描いたのかも思い出せない・・・
いい加減飽きてきましたねこのシリーズ。そろそろ別の絵載っけようと思います。が、
またネタ切れな時には、他キャラの絵も(前のパソ子から)拾ってきちゃうかもしれません。笑
やばい、3月が終わってしまう!
4月って!4月って、大学が始まりましよ(タイプミス)!!
きんちょうする、すごくきんちょうする。
と、友達できなかったらどうしよう・・・(人見知りなので切実)!
ところで、「こんなマンガ持ってます」絵は見事に2月で終わっちゃいましたね。
春休み中は続けたいとか言いつつやっぱり続きませんでしたね。やっぱりね。笑
飽きっぽい性格を直す薬ってどこで売ってますか?
ときメモの攻略本届いた!
実は「攻略本」というものを買ったのは生まれて初めてです。笑
よーし、最近やってなかったけど再開するぜ!

